噛みしめる


f:id:lameretmusica:20180619174337j:plain


ともかく、殆どなんにも変化がないようにしか見えない。ワイヤーは確かに太くなっているのだけれど、前中心が揃ったりもせず、深い噛み合わせが改善するでもなく。


下のブラケットに上前歯がかち合うくらいに深い噛み合わせが、ずっとそのまま。


下は抜歯をした5番の隙間がどんどん埋まっているので、今度は上の抜歯した4番の隙間を埋める為に、コイルで更に引っ張っている。


前中心は本当は何処なんだろう。唇の真ん中が正解なのか?

この隙間を埋めて、中心を揃えて、深い噛み合わせを無くすために、上の歯を後ろに下げる。一体いつ終わるんだろうか。


そろそろホワイトニングしたいし、ワイヤーのない状態で歯磨きしたい。喋りにくいのも飽きた。


下の歯より、上の歯の方が目立つし、最初にピシッと並んで見えるようになった時が一番嬉しかったなあ。もう見飽きた。


なとり お徳用おつまみ昆布 45g

なとり お徳用おつまみ昆布 45g


スルメはまだ食べてないけど、昆布は食べている。しょっぱくなくて美味しいやつ。