変化の乏しさ

f:id:lameretmusica:20181203174427j:plain



めちゃくちゃ間が空いているが、なんかあんまりわかんない。


左上2.3の間をコイルで広げた後に、今度は右側1.2番を広げている最中。前中心ってどこを中心にするもんなんでしょうね??


上下が揃わないんですけどね。噛み合わせも深い。

終わるとは思えない。いつ終わるんだろか。


この深い噛み合わせが治ればいいなーと思う。噛みしめる癖があるので、それをなんとかしたい。ほっぺの内側に線が入ってる。ギリギリ歯噛みしてる。歯がゆい時はどうしても噛みしめる。


それで、ブラケットがとれたら、ホワイトニングしよーっと。

かなりフィルターかけて、色調を変えてるけど、カレーのせいでチェーンが色づいております。


カレーは普通のカレーを食べちゃったゆだけれども、例えばグリーンカレーとかホワイトカレーみたいのだったら別の色で着色するのかな??