最終章な予感

f:id:lameretmusica:20190528233405j:plain

f:id:lameretmusica:20190528233441j:plain



もうね、変わらないんだと思うんだ。


えー、これ最終形なのー?とも思ってはいるんだけど、ブラケットが無くなったら、満足するのかな。



とはいえ、ワイヤーを外しただけで頼りなく感じてしまう自分の歯列。ご飯食べたらポロポロこぼれ落ちそうなイメージ。とうもろこしのつぶつぶみたいに。


先生に、もう少しです。と言われている。

本当は歯先が窄んで見えるのがいいんだけど、私の歯の形では無理なんだな。


噛み合わせを中心にxぽいシルエットになる感じ。ミッフィーではなくて。上手く言えない。



もう少しでブラケットを外すことになるので、ブラケット好きの友人にキレイに歯磨きした後に見せてあげようかと思っていたんだけど。

別の友人からはやめとけと助言された。ブラケット好きって何が好きかわかんないから。大量の写真を撮られるとか、触られるとか、どうする?って言われた。


あー…触っちゃダメだよ!と釘をさすくらいか。