2017-01-01から1年間の記事一覧

カレーにさよなら

割と時間が経過しているが、あんまり見た目には変わっていないんだなぁ。白いブラケットと白いワイヤを使っているので、目立たないフィルタを使ってみたのと、そうでないのと。でもブラケット目立つね。ブラケットだけを見て加工したので、肌色が全然違うな…

矯正している君が好き

そういえば、友達に、矯正してる人が好きで…と言われた。初めて聞いたので、特殊だなと思ったのだけど。好きな奴は結構いるよ。なんかキモいから言いにくいだけで…と、言われたので、Google先生に聞いてみたけれど、殆ど該当なしだった。やっぱり特殊だと思…

口内炎の薬を初めて買った

抜歯には1時間半かかってしまった。顎の関節が痛くって、掘りすすめるにつれて、顎の骨も痛かった。これは麻酔を追加してもらったので、大丈夫だった。親知らずはこれまで3本抜いた。私は抜いていないので、抜いてもらった。が正しい。まっすぐ生えた上の親…

やがてくる抜歯

本当に久々に写真を撮ってみて、というか見返してみて、動いたなぁという印象。1年が、経過しようとしている。上左2番がかなり内側に生えていて、表面からは2mmほどしか見えていなかった。1番と3番を広げて2番がお目見えしてからも、他の歯と一列に並んでワ…